ガジェオタ事務屋の物欲との戦い

好きなガジェットを買うための資金の構築するべく、あるときはケータイMNPを駆使し、ポイントサイトがお得と聞けば飛んで行き。。。お得情報を日々探求しております(`・ω・´)ゞビシッ!!

携帯乞食・スマホ・パソコン・・・その他ガジェット達・そして仮想通貨。。。

ベストヒット絵本♪ ガジェムヤん家ver.

本はいくらでも読んでほしいので

普段欲しいと言われた本は買ってやる!という方針のもと

絵本が増え続けておりますが、、、

その中でもヘビーローテーションで読まれ

ボロボロになっている(ウチの中での)人気本を少し。。。

随時更新致します!

 

パンダ銭湯

 この絵本はヤバイですよ(笑

 f:id:gajemuya:20180212130620j:plain

シュールすぎて。。。私も大好きです!

2017年のウチのダントツのヒット本です

すごくオススメです♪

 

ノラネコぐんだんシリーズ

(私的にはお笑いのハ〇ちゃんにしか見えない)

無表情の猫の集団が欲望のままに動いて

最後はしっかり責任を取るというシリーズかと

とくに”そらをとぶ”のノラネコ達の

スペックの高さに感動しましたw

f:id:gajemuya:20180212130617j:plain

絵がカワ(・∀・)イイ!!です

ウチには上の3冊があるんですが、他にも

まだこんなに出てるんですねー

次買うとき教えてあげましょうかねw

 

わにわに

’わにわに’は、、、

※神経衰弱のような裏返しにしたカードをあけて同じ絵をみつける、集中力・記憶力を楽しむゲーム

このわにわにメモリーカードがウチで大ヒットしてたため”わにわにの絵本だぁ!”みたいな入りで買ってました♪

義理にもカワイイとは言えないワニですが愛着が湧くこと必至ですw

 f:id:gajemuya:20180212130633j:plain

 

おでかけ版 いないいないばぁあそび

ウチのお出かけ時2歳児の必携の絵本です

6か月くらいからお世話になってます

車内でずっと”いないいないばぁっ!”ってやってます♪

f:id:gajemuya:20180212130629j:plain

 

 

もこもこもこ

なにやら独特な世界ですがウチの子はかなり引き込まれてましたw

一度読み始めると何度も飽きずに読んでますね

擬音だけなので読み聞かせが楽で苦になりませんw

f:id:gajemuya:20180212130612j:plain

 

 

アンパンマンのクリスマス

アンパンマンの絵がいい味出してます

好きでオールシーズン読んでますw

f:id:gajemuya:20180212130653j:plain

 

大人が読んでも癒されたりするのでオススメです♪

私自身ほとんど電子書籍なのでたまに紙の本を読むとホッとします

場所は取りますが、、、