ガジェオタ事務屋の物欲との戦い

好きなガジェットを買うための資金の構築するべく、あるときはケータイMNPを駆使し、ポイントサイトがお得と聞けば飛んで行き。。。お得情報を日々探求しております(`・ω・´)ゞビシッ!!

携帯乞食・スマホ・パソコン・・・その他ガジェット達・そして仮想通貨。。。

スマホ 落下防止対策♪

f:id:gajemuya:20180917080910j:plain

 地震の次の日,

iPhoneXに付けていたバンカーリングがもげましたw

 

使用頻度•状況に耐えられなかったかのか

今回のは半年持たなかった。。。

 

落下防止のため何かないと困る!

なんか他にないかね〜とネットサーフィンしたところ・・・

  

↓コレ!

VIVA!HERO

ビバヒーロースマホ 補助スタンドアクセサリー

イイねーw

使い勝手が良さそうだし

このシュールな感じが気に入り購入♪

 

届きました(o´ω`o)ぅふふ.

 装着!

f:id:gajemuya:20180917081130j:plain

f:id:gajemuya:20180917081141j:plain

 

バンカーリングのようにいちいち立ち上げなくてよいので使いやすいです♪

シリコン製で触り心地が優しい(o´ω`o)

黒を選んでしまったがゆえに細かいゴミがついてるのが目立つのが難点ですが

使い勝手が良くお気に入りでございます♪

 

長く持ってくれるとイイなぁ

(次はグリーンかブルーにしよう。。。

 

よくスマホを落としちゃう方、オススメですよぉ! 

f:id:gajemuya:20180917082442j:plain