ガジェオタ事務屋の物欲との戦い

好きなガジェットを買うための資金の構築するべく、あるときはケータイMNPを駆使し、ポイントサイトがお得と聞けば飛んで行き。。。お得情報を日々探求しております(`・ω・´)ゞビシッ!!

携帯乞食・スマホ・パソコン・・・その他ガジェット達・そして仮想通貨。。。

スパチャンでお得に生活を豊かに!?

d払い対象ネットショップであるPREMOA(プレモア)にて 

icon icon

魔法のスーパーチャンスをいいことに、、、ついに

食洗機買っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

icon icon

PANASONIC NP-TH2-W ホワイト [食器洗い乾燥機 (5人用・食器点数40点)] icon

カタログ

¥ 68,800 (税込)

d払いスパチャン(26倍予定)△17,800P

 ※1/6までに色々任務をこなさねばなりませんが・・・

Lineショッピング10%ポイント還元△7,000P

ec.line.me

10/30発売の最新モデルですが、、、

実質44,000円!(予定) 

 

壁付シングルレバー混合栓用の分水栓をヤフショで購入♪

パナソニック 食器洗い乾燥機用 分岐水栓 CB‐S268A6

f:id:gajemuya:20181125164031p:plain

コジマYahoo!店,ポイント倍率が確変していてお安く買えますた(^^)

取り付けは自分で出来そうっすな〜(設備屋の人です

 

 いきなり3連休真冬になって除雪三昧だったので

身も心も疲れすぎてついポチってしまったようです(ぉぃ

 

でもこれで少しでも生活にゆとりが出来たらいいなっと♪

 

あとCGM経由でdショでクリスマスプレゼント調達。。

 

お安く買えてますが順調に現金が減りますなぁw

 

www.gajemuya-mnp.com

 

 

 参考書w