ガジェオタ事務屋の物欲との戦い

好きなガジェットを買うための資金の構築するべく、あるときはケータイMNPを駆使し、ポイントサイトがお得と聞けば飛んで行き。。。お得情報を日々探求しております(`・ω・´)ゞビシッ!!

携帯乞食・スマホ・パソコン・・・その他ガジェット達・そして仮想通貨。。。

ケーコジ記録2019'9

9月最初の三連休の日曜日、

10月からもうケータイ乞食が出来なくなると思うと居ても立っても居られず、、、

某量販店へ、、、

ドコモコーナー にて1台だけイキリ新機種へMNPチャレンジしました!

4年ぶりの茸MNPでドキドキしておりましたら

f:id:gajemuya:20190916144111j:plain

審査通りました!

店員さんの話だとドコモの割引施策適用不可とは出ているそうですw

特価ブラックは継続中です( ´Д`)y━・~~

代理店値引きで

HUAWEI P30 Pro HW-02L

MNP7万円引きを適用していただき

f:id:gajemuya:20190916155524j:plain

9/12に奇跡的にメールに来てたクーポンも適用してもらって

f:id:gajemuya:20190916155819j:plain

一括19,424円

条件:無料オプ3個(即解可),有料コン2個(約1,200円分×3ヶ月)

ありがたや〜( ´∀`)

 

最終茸乗り換えPIは2015年8月

確か2015年9月くらいから特価BL

最終新規PI:キ2016年7月キタムラにてキッズケータイ新規(特価BL) 

最後にいい思い出が作れましたわw

 

そして、、、

ついでに庭も審査かけてもらいましたw

適当にiphone8サポ有CB2万的な感じの...

20分くらい焦らされて電話キテ、、総合!

理由は言われなかったようです。。

解約,契約状況から考えて100%総合だとは思いましたが

店員さんには悪いが(暇そうだったからイイかなw)

なんとなく死刑宣告は受けといた方が良いかなと思いましてw

 

2012年くらいからケータイ乞食をゆる〜〜くやっていて

初めて庭さんから総合を言い渡された気がします(涙

でも今まで楽しく続けてこられたのは庭さんのおかげですからねー

感謝しかないですw

ちょっと調子に乗りすぎたようです(๑>◡<๑)ぺろ

今までの終わる終わるケーコジもついに9月でホントに終わりそうですが、

pixel3のような在庫処分機変みたいな確変に一縷の望みを抱きつつ

これからもポイ活・コジ活で小銭を拾いつつ楽しみたいですねぃ♪

趣味がケータイの契約とガジェット収集だから

10月から財布の紐を固くせねば!(9月iphone11pro購入予定

f:id:gajemuya:20190916163615p:plain