ガジェオタ事務屋の物欲との戦い

好きなガジェットを買うための資金の構築するべく、あるときはケータイMNPを駆使し、ポイントサイトがお得と聞けば飛んで行き。。。お得情報を日々探求しております(`・ω・´)ゞビシッ!!

携帯乞食・スマホ・パソコン・・・その他ガジェット達・そして仮想通貨。。。

A部ツアー2019 sponsored by ひかりTVショッピング ③ ZenBook他 編

f:id:gajemuya:20190927125644p:plain

 "A部ツアー2019 sponsored by ひかりTVショッピング"続き

 

世界初デュアル4Kディスプレイ搭載15.6インチノートPC

ZenBook Pro Duo

f:id:gajemuya:20190927221819j:plain

ScreenPad+ という革新的なもう一つのディスプレイを備えています。

3,840×2,160の4Kメインディスプレイ&3,840×1,100の4Kセカンドディスプレイで

2つのディスプレイを一つの大画面としても使えちゃいます。

スペックもCore i9 ,RTX2060,32GBRAM,1TBPCleと

"あらゆるクリエイターのため"のモンスター変態マシンです!

 

もう少しお手ごろなのが、

ZenBook15 / ZenBook14 /  ZenBook Edition30

世界最小クラスのボディにScreen Pad 2.0を搭載しているモデルです!

f:id:gajemuya:20190927222629j:plain

こちらはタッチパッド第2の液晶になっているという変態マシンです。

f:id:gajemuya:20190927231829p:plain

”スリムなボディに,妥協のないパワーを”というだけあってスペックも豪華です。

狭額縁なので14インチのフットプリントがほぼA4サイズ同等。

とくにモバイルノートPCをこよなく愛する私がいいなぁと思ったのは

ZenBookの30周年モデル!

f:id:gajemuya:20190927224720p:plain

天板が本革張り,30周年記念のロゴもあしらってあり、控えめに言ってカッコいい!

f:id:gajemuya:20190927224813j:plain

5.65型の2160×1080ピクセル液晶のタッチパッド部分で動画が見れたり,Twitterを確認したり出来ちゃいます(・∀・)

プライバシーフィルムなんて貼ったりしちゃったらもう。。最高ですね~仕事用に欲しいですw

ZenBook、、キワモノ変態PC好きのガジェオタとして手に入れたいところですね(。-`ω-)オカネタメナイト

 

<<オマケ>>

今回のツアーの第2のお楽しみ、

クイズ大会&じゃんけん大会に参加致しました♪

f:id:gajemuya:20190927234132j:plain

f:id:gajemuya:20190927234138j:plain

f:id:gajemuya:20190927234303j:plain

じゃんけんは全く歯が立ちませんでしたがクイズ大会ではいろいろと頂いて参りました♪

↓戦利品:30周年記念リュック/Tシャツ/禅太郎ボトル

f:id:gajemuya:20190927234710j:plain

他にもガジェット関係,書き足りないのですが長くなりそうなのでまたの機会にします。

 

今回は3年前のZenTourに続きASUS製品大好きなので参加させていただきました!(ASUSの方いわく皆勤賞とのことw)北海道は遠いのでなかなか開催が難しいとは思いますが、また来ていただけるよう微力ながらブログ等で応援させていただきますのでなにとぞ,なにとぞ(次回開催も札幌をお仲間に!)よろしくお願い致します(●´ω`●)

ASUS様、ひかりTVショッピング様、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました、このような機会を設けていただきありがとうございました。

 

www.gajemuya-mnp.com

www.gajemuya-mnp.com