ガジェオタ事務屋の物欲との戦い

好きなガジェットを買うための資金の構築するべく、あるときはケータイMNPを駆使し、ポイントサイトがお得と聞けば飛んで行き。。。お得情報を日々探求しております(`・ω・´)ゞビシッ!!

携帯乞食・スマホ・パソコン・・・その他ガジェット達・そして仮想通貨。。。

ケーコジ記録2018'01 vol.2

新しいブログでの初めてのケーコジ報告、

多少景気の良い案件をっと思ってはいたんですが

すっかり案件探しをサボってしまいましたw

まぁ、とりあえずこなしてきたので記録をば。。。

 

f:id:gajemuya:20180128022356j:plain

某量販店にて、

iphone 8 Plus 64GB MNP一括27,600円 クーポン•下取別 

(複数台,SV,アップルケア,スマパスプレミアム,ビデオパス,電話基本パック)

銀クーポン手に入らず野良クーポン使ったのでデブ割と合わせて

後日ワレカに15,000円CB

 

正月に行った時の方が条件良かったですねー残念!!

段取り不足でまとめて行けなかったのが悔やまれるー

たるんでますな、、、

今年は気を引き締めて行かないと(-ω☆)キラリ

明日から本気出すw

 

f:id:gajemuya:20180128022347j:plain

 ↑

必要経費:コジカツ協力者様への貢物w