ガジェオタ事務屋の物欲との戦い

好きなガジェットを買うための資金の構築するべく、あるときはケータイMNPを駆使し、ポイントサイトがお得と聞けば飛んで行き。。。お得情報を日々探求しております(`・ω・´)ゞビシッ!!

携帯乞食・スマホ・パソコン・・・その他ガジェット達・そして仮想通貨。。。

アンパンマン ブロックラボ♪ ガジェムヤ宅ベストヒットオモチャ Vol.1

日頃コジカツにお付き合いいただいている

我が家のお子様達は比較的オモチャがあたっていまして。。。

私も一緒に遊んで楽しいのではと思うものを主体に選んで購入するようにしています。  

その中でもウチの飽きっぽい子供らでもよく遊んでいるオススメおもちゃを紹介させていただきます!LEGO duploが一番多く増えていってはいますが。。。

アンパンマン ブロックラボ シリーズ

ブロックラボ アンパンマン おおきなパン工場とすてきなおうちブロックバケツ (ワールドブロックシリーズ)

ブロックラボ ブロックといっしょに遊べる! わいわいブロックドールセット(アンパンマン・ワールドブロックシリーズ)

ブロックラボ アンパンマン たのしいのりものバケツ(ワールドブロックシリーズ)

ブロックラボ おおきな観覧車のくるくる 遊園地ブロックバケツ

ブロックラボ アンパンマンのくるくる公園ブロックセット

  ↑今ウチにあるのがコレらで

全部使うとこ〜んな感じです↓

f:id:gajemuya:20180210193518j:plain

主に2歳・4歳の娘が遊んでますが

アンパンマンというだけでテンションMAXです。

いつの時代もこの年代はアンパンマンさえあればいいのかも!?

LEGO duploもあるんですが、コレの良いと思うところは

ブロックの脱着がLEGOより緩い点かなと

2歳の娘でも簡単に自分で外したり付けたり出来ます!

ただ緩いのは欠点でもあり、デカイものを作ると倒壊しやすいですw

あと、違うシリーズのものを買うたびにアンパンマンが付いてくることが

多いので偏る傾向にありますw

 f:id:gajemuya:20180210124120j:plain

おぉコレは!!と思った、

何個もギアを使って動かせる仕組みのブロック

f:id:gajemuya:20180210124106j:plain 

頭使いますよね〜おもしろーい

私が一生懸命作ったくらいにしてw

ブロックラボシリーズは他にもまだ色々出てまして、、

今はアンパンマンとたのしいレールバケツが欲しいなとw

大きいバケツどおし重ねて保管可能ですが

f:id:gajemuya:20180210124115j:plain

増えれば増えるほど面白いですが場所取りますなぁw 

いわゆる知育玩具の部類ですが親も一緒に

楽しめてオススメです(^^)/