ガジェオタ事務屋の物欲との戦い

好きなガジェットを買うための資金の構築するべく、あるときはケータイMNPを駆使し、ポイントサイトがお得と聞けば飛んで行き。。。お得情報を日々探求しております(`・ω・´)ゞビシッ!!

携帯乞食・スマホ・パソコン・・・その他ガジェット達・そして仮想通貨。。。

Logicool ワイヤレス トラックボール にクーポン有♪

amazonタイムセールにて

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

3,750円が10%オフクーポンで本日限定

3,375円!

 

 こっちは

Logicool ロジクール MXTB1s bluetooth ワイヤレス トラックボール MX ERGO Windows,Mac対応 筋緊張20%軽減 8ボタン 高速充電式 2年間無償保証

 9,992円が5%オフクーポンで本日限定

9,492円!

 

両方とも使用してますがオススメです!

 

☆最近MX ERGO買いました♪

f:id:gajemuya:20180531212303j:plain

充電用のケーブル、ワイヤレス用USBレシーバーが付属

f:id:gajemuya:20180531212306j:plain

裏に使い方シールが貼ってありました

f:id:gajemuya:20180531212312j:plain

M570tも使い心地が良かったですが

ERGOはさらにフィット感が増している気がします

マットな触り心地が良いです( ´∀`)b グッ!

最大の良さは0度と20度で角度を調整できる点かと。。

私は20度が絶妙で使いやすいです 

f:id:gajemuya:20180531212309j:plain 

M570tの乾電池式もかなり電池長持ちで良いのですが

ERGOはmicroUSB急速充電なので楽チンです

接続方式がワイヤレスUSBbluetoothどちらでも可というのもありがたいです

ノートパソコンの乏しいUSBポートを潰されなくて済むw

 Bluetooth接続派です( ー`дー´)キリッ.

まだやってませんが複数のパソコン間で簡単に切り替えれるとのこと

f:id:gajemuya:20180531215905j:plain

すごい便利機能ですな♪

 

私は職場でも自宅でも使用している、

トラックボールの使用感に魅せられた中毒者なんですが

使い易くて手放せなくなりましたw

M570tは保証期間3年

MX ERGOは保証期間2年

少々お高いですが保証が長いので安心して使えます。

 

トラックボール式マウス、合わないという人もいますので

興味がある方はM570tから試すのが良いかもしれません!

 

この機会にいかがでしょうか〜♪