ガジェオタ事務屋の物欲との戦い

好きなガジェットを買うための資金の構築するべく、あるときはケータイMNPを駆使し、ポイントサイトがお得と聞けば飛んで行き。。。お得情報を日々探求しております(`・ω・´)ゞビシッ!!

携帯乞食・スマホ・パソコン・・・その他ガジェット達・そして仮想通貨。。。

cheeroのモバブーが安ーい♪

amazonタイムセールにて

cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー iPhone&Android対応 2ポート Auto-IC機能搭載 (ホワイト) CHE-059-WH

 特選タイムセールで本日

2,064円!

 

私はモバイルバッテリーはAnkerかcheeroのものしか買いませんってくらい安心して使っていますw

cheero(チーロ)には私の好きなダンボーコラボのモバイルバッテリーがありまして愛用しております

 

ダンボーバージョンは

特選タイムセールで本日
3,184円!

 

f:id:gajemuya:20180601125852j:plain

Auto IC機能搭載により端末に最適な電流を供給してくれます(最大3.4A)

www.cheero.net

 

www.cheero.net

 13400mAhあると安心して外出できますなw

 

容量は少ないけど持ち運び安いものも↓

cheero Power Plus 4200mAh DANBOARD plate 超薄超軽量型 モバイルバッテリー iPhone&Android対応 CHE-055

 特選タイムセールで本日
2,384円!

 

タイムセ~ルでかなり安く買えるのでオススメです♪