ガジェオタ事務屋の物欲との戦い

好きなガジェットを買うための資金の構築するべく、あるときはケータイMNPを駆使し、ポイントサイトがお得と聞けば飛んで行き。。。お得情報を日々探求しております(`・ω・´)ゞビシッ!!

携帯乞食・スマホ・パソコン・・・その他ガジェット達・そして仮想通貨。。。

北海道旅行ふっこう割クーポンまだ有りまっせ♪

2回目の”ふっこう割クーポン”がお昼すぎから配布されていますが

今回は”まだ”有ります!

前回出遅れて悔しい思いをしたのでお昼に正座待機で急いで予約取りましたが

夜にまだ全部残っておるとはwww

 

しかもYahooトラベル今回はヤフープラン限定、

さ・ら・に

5の付く日ポイントでかなりお得!

エントリーページ

f:id:gajemuya:20181005205330p:plain

元気です北海道 割引クーポン

 

 ☆6,000円以上のホテル・旅館の予約で1名利用以上で使える

 3,000円宿泊割引クーポン

 ☆12,000円以上のホテル・旅館の予約で2名利用以上で使える

 6,000円宿泊割引クーポン

18,000円以上のホテル・旅館の予約で2名利用以上で使える

 9,000円宿泊割引クーポン

24,000円以上のホテル・旅館の予約で2名利用以上で使える

 12,000円宿泊割引クーポン

40,000円以上のホテル・旅館の予約で2名利用以上で使える

 20,000円宿泊割引クーポン

予約期間:2018/10/5正午~2018/11/29 23:59
宿泊期間:2018/10/6~2018/11/30チェックアウト

 

各3枚まで使用可能

 

例えば普段お高い土日に、、

湯の川プリンスホテル渚亭

の露天風呂付客室一泊2食付きがこんな感じに↓

f:id:gajemuya:20181005220847p:plain

大人1人あたり11,430円は破格です♪

普段なら有りえませんねー

 

他のお宿もかなりお安く泊まれますので

この機会に道内のかたも道外のかたも

北海道旅行なんぞいかがでしょおか♪ 

 

 

楽天トラベルのふっこう割クーポンもまだ有りますねー

元気です!北海道クーポン