ガジェオタ事務屋の物欲との戦い

好きなガジェットを買うための資金の構築するべく、あるときはケータイMNPを駆使し、ポイントサイトがお得と聞けば飛んで行き。。。お得情報を日々探求しております(`・ω・´)ゞビシッ!!

携帯乞食・スマホ・パソコン・・・その他ガジェット達・そして仮想通貨。。。

あけおめでございます♪

f:id:gajemuya:20200102175218p:plain

2020年も始まり,もはや2日!

ご挨拶が遅くなりました、、、

昨年はこのような方向性もイマイチよくわからない駄文ブログを見に来ていただき本当にありがとうございました。

今年も気分屋更新にはなってしまうと思いますが,たまに見に来ていただけると喜びます(U´Д`)ワンワン

昨年はケータイ乞食も終末期であり,庭も見事総合でしたし、、

しかも最後の庭回線も解約してついに保有庭回線ゼロにっ!

ケーコジでストレス発散できないという珍しい年末を過ごしておりましたら、

いやぁ、油断しておりましたw

一番上の娘とともにインフルエンザA型にかかりまして(●´ω`●)

(厳密には娘に移された)

30日に救急外来でイナビルをその場で吸引しまして(5千円位出費がT_T)

昨日の晩くらいまで39℃の熱と頭痛で死ぬかと思いましたw

大掃除も料理も出来ない年末年始となってしまいまして、

さらには6日から仕事なので折角の長期休暇が無事死亡す( ;∀;)

開封で積んでるガジェット達を開けたりしたかったんですがorz

すいません新年早々愚痴だらけになってしまいましたが、、、

 

本年もどうぞよろしくお願い致します 

 

皆様,風邪など召されませぬようご自愛くださいませ!

f:id:gajemuya:20200102200300p:plain