ガジェオタ事務屋の物欲との戦い

好きなガジェットを買うための資金の構築するべく、あるときはケータイMNPを駆使し、ポイントサイトがお得と聞けば飛んで行き。。。お得情報を日々探求しております(`・ω・´)ゞビシッ!!

携帯乞食・スマホ・パソコン・・・その他ガジェット達・そして仮想通貨。。。

ケーコジ記録2018’09

新しいiphoneが発売される中、

先週の3連休、

iphone8 買ってましたw

f:id:gajemuya:20180921205934j:plain

某店舗にて

iphone8 64GB MNP購入サポート有

一括0円3万円CB

(クーポン・下取別)

スマートパスプレミアム, AppleCare+

クーポン分後日10,000円ワレカバック

郵送下取で×5台契約して参りました!

 

i8がデビュープログラム対象外になっていることを

契約時に知った情弱者はこの私ですorz

 

☆月々

auピタットプラン(スーパーカケホ) 3,758円

auスマートバリュー             △540円

スマホ応援割        △1,080円

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       (2ヶ月目〜)   2,138円

 

<ざっくり収支>

iphone8 64GB                              0円

契約事務手数料        0円(震災割)

初月〜5ヶ月目維持費(おおよそ) 12,300円

契約解除料         10,260円

購入サポート解除料       31,492円

3月OCN弾費用       4,500円

ワレカバック       △10,000円

キャッシュバック     △30,000円

下取り差益        △5,000円

ドナ           △56,000円

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

計  おおよそ一台あたり△42,000円

 

新林檎もありますし、イマイチな時期ですが

まぁコレでいいかぁでやってきちゃいましたw

今思えば8月にやっとけばよかったなと後悔。。。

毎年タイミングを見誤っているように思います(T T)

OCN弾が熟すのが9月だったのでしょうがありませんが。。

 

※OCNモバイルONE 解約後SIM

f:id:gajemuya:20180924162837p:plain

 

最近は季節の変わり目で子供服の衣替え,面倒ですが

後回しにしがちなメルカリへの出品も珍しく

並行して頑張っております!

紹介コードZRNHXJ

↑新規会員登録時に招待コードを入れるとくじ引き券がもらえます♪

 

やんなきゃいけないこと&やりたいことがたくさんありすぎてチヌ(*´Д`)

まめな人間になりたいお・・・